• TOP
  • ご受講者様へ

ご受講者様へ

当日の持ち物

(1)本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等)
(2)筆記用具

酒類販売管理研修プログラム

◇再受講の方(2回目以降)
13:00~14:30頃予定

◇初回受講の方
13:00~15:10頃予定

受講キャンセルについて

(1)別日程へ変更したい場合は、研修日の1週間前までにご連絡いただければ、1回に限り振替が可能です。

(2)キャンセルの際は、必ずご連絡ください。キャンセルに伴う受講料の返金は致しませんのでご了承ください。

(3)研修日の1週間前までに振込確認ができない場合、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

領収証の発行について

◇領収証が必要な場合は受付の際にお申し出ください。
※受講料は非課税対象のため、登録番号の記載がない領収書を発行しております。

受講当日の注意事項

(1)12:30から受付開始いたします。遅刻は厳禁となっております。時間に余裕をもってお越しください。
(2)会場内に駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。
(3)会場内は全面禁煙となっております。

当日受講ができなかった場合の対応

◇体調不良や遅刻等によりご受講できなかった場合は1回に限り、別日程へお振替いたします。

※体調不良を除く理由による2回目以降のお振替はいたしておりません。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
TOPへ